うさぎの宝石箱 ̄(=∵=) ̄きたきたきたわよ~コスパ熟女物件

ヴィラ麻布 ちょっ、ちょっと、南麻布1丁目で、2DK 39.68m2 家賃(管理費込みで)118,000円よ~。あたし見に行きたい。今から行こうかしら?どらいちで汁無し担担麺食べたいし・・・ あんた、今、何時だと思ってんのよ。どらいち、やってないわよ~。それに…

お得な引越し術~ながら梱包、もらいもの梱包、あるもの梱包~

おまかせパックを依頼したり段ボールや梱包材買う必要ありません。 ながら梱包:大手引越し業者は梱包&開梱サービスが充実してますが、自分でやりましょう♪ 1日~2、3日で梱包しようとすると大変なので、引越しを意識しだし、物件探しを始める段階から少…

うさぎの宝石箱 ̄(=∵=) ̄いろいろhealthyオトコ物件

白金ハイツ 白金台2丁目という女子ウケしそうな住所だが、これは完全にオトコ物件だ。しかも弁当男子の為の物件だ。 毎度の事だが、詳細は各自検索エンジンで。ただし、同名の物件があるので、白金ハイツ 白金台2- で、だ。 弁当男子ポイント1:隣が激安八…

うさぎの宝石箱 ̄(=∵=) ̄女子力UP過ぎる物件

ニュー白金マンション505 (物件の詳細は各自、お好きな検索エンジンで、お好きな物件紹介サイトで見るべし。うさぎ達は「Rent act-港区」https://www.ma-minatoku-chintai.com/ のサイトが素晴らしいと思うが、室内画像においては他物件サイトに掲載あれば…

うさぎの宝石箱 ̄(=∵=) ̄はじめまして

「言葉が人をつくる」という新聞のCMがありますが、「毎日、暮らす街並みや、Cafe、すれ違う人びとの雰囲気も、人をつくる」と思います。 人生の多感な時期に、‘いきなり港区’に住んでほしいと思います。 (多感な時期は人によって学生時代だったり、ミドル…